

平成28年7月28日(木)


【体重】

(体重)71.9kg
(体脂肪率)18.8%


 久しぶりのブログ更新。今月目標の70kgには届きそうもありませんが、ここに来てやっと痩せ始めました。長かった~~。汗線がやっと発達したようで、動けば大量の汗、汗、汗。補給した水分はそのまま汗。
 これで水太り解消出来そうです。体力も戻ってきて、丘を3本から4本、時間的に30分に増やしました。次は5本。

平成28年7月13、14日(水、木)


【体重】

(体重)74.2 kg
 (体脂肪率)21.1%

【食事】

 (朝食)カステラ、無糖コーヒー 
 (昼食)フルーツグラノーラ+牛乳 
 (夕食)チャーハン 
 (間食)トマト

【運動】

 自転車 1.5時間 心拍数AVE136

 同じ道を同じように走っていますので、いつもほぼ同じ心拍ですね。デジタル時計の様な正確さ。自分でも驚きます。



平成28年7月14日(木)

【体重】

(体重)未計測
(体脂肪率)未計測

【食事】

 (朝食)饅頭、ウーロン茶 
 (昼食)鮭、フライミックス弁当 
 (夕食)赤飯、トマトサラダ、なすとひき肉の炒め、すいか 
 (間食)クロワッサン、すいか

【運動】

 ウォ‐キング 40分

 なんか体が火照って、超特大スイカ1/4もとうとう夜の10時半に食べてしまいました。こりゃ明日の体重測定が・・・。なんか停滞期だな~~。
 

平成28年7月11、12日(月、火)


【体重】

 (体重)74.1 kg
 (体脂肪率)21.0%

【食事】

 (朝食)饅頭、無糖コーヒー 
 (昼食)焼き魚弁当、 
 (夕食)鳥の胸肉のソテー、すいか、桃 
 (間食)チーズ2ピース、カップ焼きそば(1/3) 

【運動】

 なし 


平成28年7月12日(火)

【体重】

(体重)74.5 kg
 (体脂肪率)20.6%

【食事】

 (朝食)ごはん1杯、卵焼き、すいか 
 (昼食)トースト2枚(バター)、プロテイン 
 (夕食)牛丼、桃、めかぶ、 
 (間食)缶コーヒー、梅ジュース、スムージー、羊かん2個

【運動】

 自転車 3時間30分

 今日は熱かった。予報では曇午後から雨なので朝の9時過ぎから乗り始めました。予報は外れ天気はみるみる回復し、気温もドンドン上昇。
 参った~~。帰った頃には体は日焼けしてへとへとでした。

 途中峠道で一人で練習していた女性と一緒に登りました。ちょっと得した気分。

 それよりも体重は全く平行線!なんでだろう?カロリーの取り方が悪いのかな?ちょっとは減っても良いとは思うんですけどね。やっぱ食い過ぎかな?

平成28年7月9日、10日(土、日)


【体重】

 (体重)74.4 kg
 (体脂肪率)21.8%

【食事】

 (朝食)ジャムパン、無糖コーヒー 
 (昼食)サンドイッチ、微糖コーヒー 
 (夕食)カレー、シシャモフライ、スイカ 
 (間食)なし 

【運動】
 
 自転車 1.5時間 心拍数AVE144、MAX195

 今日は久しぶりの自転車でした。夕方から雨が止み、ロードマンたちが走っていました。4人グループの中に混じり走りました。グループで走ると練習強度が上がりますね!
 心拍計は鳴りっぱなし(165以上で鳴る様に設定)、最大心拍数もなんと!195を記録しました。心臓が破裂するかと思いました。
 この歳で195が出るとは思っていませんでしたから。しかも約10分間は185以上で走れた事が奇跡ですね。プレッシャーを与えながら切られないように走りました。こいうった事だけは昔から巧かったんです。
 今日は楽しめて走れました。 




平成28年7月10日(日)

【体重】

 (体重)74.1 kg
 (体脂肪率)20.9%

【食事】

 (朝食)無糖コーヒー
 (昼食)マカロニサラダ、ごぼうサラダ、かつ少々 
 (夕食)卵かけご飯一杯、煮豆、すいか
 (間食)クレープ 

【運動】
 
 なし

 選挙ですね。自民が単独過半数を獲得するか、与党で法改正の2/3以上の議席を獲得するのか?初の18歳以上の選挙。歴史の転換点かもしれませんね。


平成28年7月8日(金)


【体重】

 (体重)74.5 kg
 (体脂肪率)20.8%

【食事】

 (朝食) 無糖コーヒー、ウーロン茶
 (昼食) 焼き魚弁当
 (夕食) ローストビーフ、きゅうりと玉ねぎのサラダ
 (間食) 菓子、トマト

【運動】
 
 ジムで筋トレ 1.5時間

 台風の影響で一日雨、そこでジムに行きました。週末の金曜日という事もあり、ジムは比較的大人数でした。女性グループが数人おりまして、やっぱり気合入っちゃいました。
 情けない・・・。 
プロフィール

前向きなおじさん

Author:前向きなおじさん
人生を見つめ直し、一念発起し転職。今は給料は下がったが人間らしい生き方をしているおっさん。自転車ロードの隠し技披露しちゃいます。

ぽちっと押してネ(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

お薦め(*^_^*)
買い物するのに結構ポイントが貯まり易くてお薦め!
PR
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとう
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
